恋愛経験ほぼ0の低熱量婚活ブログ

交際経験0焦り0だけどなるべく楽しんで婚活しようと思っています。 同じく婚活で悩める方の参考になれば幸いです。

シャンクレールの感想-3

正直この人数で開催するか!?

って言う人数でも開催してしまう会社

 

参加する場所と時間を間違えると、

ガチの回転寿司状態になって

誰が誰だか分からなくなる本末転倒に・・・

 

ここまで来て、

褒めてるところないぞって気づいた方正解!

 

正直この会社に関しては、

褒めるところがありません!!

 

頑張って褒めるとすれば、

・女性の参加費が安い

・開催数が多い

の2点だけです(笑)

 

なのでシャンクレに数回参加するなら、

他の会社のに1回行く方をお勧めします。