恋愛経験ほぼ0の低熱量婚活ブログ

交際経験0焦り0だけどなるべく楽しんで婚活しようと思っています。 同じく婚活で悩める方の参考になれば幸いです。

シャンクレールの感想-2

しかも・・・

筆記具を忘れると買わされる

他の会社は忘れても貸してもらえる

↑それでも持って行った方がマイナス印象にはなりにくい

 

衛生的に他人との使いまわし不可能の

マスクを買わされるならまだ理解できるが・・・

 

向かってる途中で忘れたのに気づいた場合は

街の文具を売ってるお店に入って

買って来た方が安上がりの可能性大

安いのだったら100円もしないし

 

買ったまま

婚活用のカバンに筆記具をインしちゃえば

次から筆記具を忘れる率が下がるかも(笑)

ペンをカバンに直入れで入れるのが怖ければ、スーパーでポリ袋にでも入れればOK

それも忍びなければ、袋のパッケージに入った筆記具を買えばOK

 

カナリ多くなっちゃったので続きパート2(笑)