恋愛経験ほぼ0の低熱量婚活ブログ

交際経験0焦り0だけどなるべく楽しんで婚活しようと思っています。 同じく婚活で悩める方の参考になれば幸いです。

婚活のスタートのキッカケ2

街コン2年行ってからの婚活パーティー

 

個室の1対1婚活パーティー

 

初めて行った時の感想は、覚えてない

違ったことは街コンと違って、連絡先の交換に関しての縛りがあるってこと

当時はLINEをプラべ用と婚活用と分けていたから、QRで交換できずでいろいろと試行錯誤をしたな・・・

 

今も基本は1対1の婚活パーティー

 

友人と同地域・同時間帯の別のパーティーへ行ったことはあるけど

基本1人では一切行かず

そこまでしてまで行きたくないっていう方が大きいかも・・・

 

まぁ一つの手段かなって思って、その間に相談所のカウンセリングを受けに・・・

 

続きは次の記事へ