恋愛経験ほぼ0の低熱量婚活ブログ

交際経験0焦り0だけどなるべく楽しんで婚活しようと思っています。 同じく婚活で悩める方の参考になれば幸いです。

初めまして

初めまして

 

婚活ブログ初めて見ました(笑) 

カナリの低熱量ですが・・・

 

先ずは自己紹介

年齢=彼氏いない歴の30代です。

数年前まで、恋愛市場に出て来ないでマイペースに過ごしてきました。

FBサーフィンで、同級生が結婚して子供がいてもふーんで終わってました。

↑現役時から友達でもないただの同級生だったので

 

続きは次の記事へ

 

 

マイペースに

婚活エピソード(過去・現在問わず)について更新していければなって思ってます。